2011年3月2日水曜日

おいらんパーティー218@サニーテーブル

おいらんと日本酒がテーマの「おいらんパーティー218」が
千駄ヶ谷サニーテーブルで開催されたでありんす♪



おいらんガールズ他、
お笑い芸人やダンサー、シンガーの皆さまたちのショーも満載で、
楽しく華やかな宴が行われました~♪

会場のサニーテーブルです。


続々とお客さんが集まってきました。


ななこおいらん・あやおいらん


 hararioおいらん
Jazz live!!


おいらんの着付けを担当した
スタイリストの水口清子 おいらん♪


同じくスタイリストの舟木あいおいらん♪


モデルの小夜おいらん
個性的な着付けで目を引いたでありんす♪


会場は大盛況!!



おいしいお料理も♪
pani crewもりちさん


黄帝心仙人(コウテイセンニン)さんの
ダンスパフォーマンスに
みなさん釘付けでありんした♪


みなさま最後までいい感じ
盛り上がっていました!








今回ご協力いただいたサニーサイドアップさん他、
皆さまのご協力で、大変楽しいおいらんコラボパーティーとなったでありんす♪
ありがとうございました!
 

次回おいらん祭り日本橋は4月に行われます☆
是非お越しあれ~






0 件のコメント:

コメントを投稿